新着情報

新着情報一覧

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施・時差通勤のお知らせ

2020.04.17
株式会社アソシエイツ(本社:大阪市北区西天満3-13-18)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大リスクの最小化と、当社従業員並びに関係各位の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)、又は、時差通勤を実施することをお知らせします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

■期間
2020年4月20日(月)~ 当面の間
※状況により期間延長の可能性があります。
■内容
1.本社、企画事業部
原則テレワークの実施
※ご用件のある場合は各担当者へ直接ご連絡下さい。
2.積算事業部
時差通勤の実施(9:30~18:30)
■その他
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
・テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力致します。
・テレワークに伴い、電話応答や問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。
予めご了承頂けますようお願い致します。

© associates.co.,ltd. all rights reserved.